〜手に入れることができそうなチャンスは逃すな〜Don't miss any chances you can get〜

手に入れることができそうなチャンスは逃すな


〜Don't miss any chances you can get〜







やあ!


いろいろあって、更新が遅くなってしまった。





今回のタイトル


手に入れることができそうなチャンスは逃すな

〜Don't miss any chances you can get〜




は先日、

ある男がある女をトラックに乗せて夜道を駆け出した物語があるのだが、




そのある男は、自分のタイプの女(美人)を助手席にのせることに成功したのにも関わらず


チャンスを掴むどころか、放棄してしまったのだ。


これは説教と

教育的な厳しい指導が必要である。




この物語を目前にして、私は、絶対にチャンスを逃さないと決心した。



さて、本題に戻ろう




私は件のねーやんにランチを誘った。



あれから返信が返ってきたのだが



「そんな、お食事なんて、申し訳ないです泣」


との一点張りだった。



そんな、これは僕の気持ちやのに、、



これ以上、文字での説得は不可能と感じた。


文字ではない、感情が伝わるのは


やはり

声しかない。



ここは大きく前進しなければならないと感じ、日程を電話で決めないかと提案した。





そして、



本日


久しぶりに件のねーやんと電話でお話をした。



最初は他愛のない話で盛り上がった。


盛り上がってきたところで


本勝負にでた、



半ば強引に見えるが、


しかし誠意と情熱をもってお願いをし、





何とか2人きりのランチに行くことが確定したのだ!!



ここまでなんて長い道だったんだ…!




しかし、これはゴールではない、

スタートなのだ。



件のねーやんには大したことない

と言いながら

もちろんランチは本気。



船でお食事、なんて、ゴージャスながらロマンチックな話なんだろう。




いかん、完全に酔ってしまっている、有頂天そのものである。



調子に乗っているとまた財布をパクられるだろう。


















ここで最大の壁が立ち塞がる。



それは、思いを伝えるか、伝えないかだ。




これに関してはまだ答えが出せない…



急ぎ過ぎじゃないのか、、しかし、これを逃したら次いつ会えるのかなんて保障はない、、、



究極の選択が目の前に立ち塞がる。

来週までに決断できるのか、、、




もはや、コペルニクスもガリレオも、

この選択の前では天動説であろう。

×

非ログインユーザーとして返信する